ピグレット逃げてー !! くまのプーさん、まさかの実写化を予想したイラストにドキドキと不安が止まらない…

ファンタジーになるのか…?
ディズニー 映画 アニメ くまのプーさん
0

 ディズニー映画からは、「不思議の国のアリス」や「シンデレラ」などが実写化されているが、今回の意外な実写化ニュースにはTwitter上が騒然となった。

 こちらは「くまのプーさん」実写化と聞いた投稿者により描かれたイラストだ。獰猛そうなリアルなクマとトラに囲まれ、怯える子豚の様子がなんとも言えず不安そうである。

 映画情報発信サイト「オスカーノユクエ」管理人のアカウントによると、ディズニーでは「美女と野獣」「ダンボ」「ムーラン」などの作品と並び「くまのプーさん」を実写化する意向だという。

 どうしても獰猛なシーンをイメージしてしまう「プーさん実写化」だが、脚本家に決定したアレックス・ロス・ペリー(@alexrossperry)氏は以下のようにコメントしている。

 「パディントンのようだと思う」という言葉が実現されるとしたら、こちらの動画のような作品になるのではないだろうか。

 はたして真相は…? 全世界が注目するこの新作情報、続報が待たれる!

コメント

深井龍一郎 @rfukai 2015年4月7日
ていうかあいつらぬいぐるみだろうが(前にもしたぞこのツッコミ。