2015年2月28日

「天使禁猟区」「フルーツバスケット」「なんて素敵にジャパネスク」…「花とゆめ」40周年記念イベントがナンジャタウンにて開催だよー!!

クックロビン餃子の完成度がすごい(;;)
0

 3月7日(土)より、東京都豊島区にある屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」において、少女マンガ誌「花とゆめ」で連載中の「神様はじめました」のテレビアニメ放送開始および、花とゆめ40周年を記念したイベントが開催される。

 「神様はじめました◎TVアニメ放送記念  花とゆめ40th × ナンジャタウン」と題された同イベントのスペシャルメニューは上記のとおり。「神様はじめました」を筆頭に「天使禁猟区」「フルーツバスケット」「なんて素敵にジャパネスク」「赤ちゃんと僕」「パタリロ!」など懐かしの名作が並び、花とゆめ40周年を飾るのにふさわしいラインナップだ。

 これらの作品と共に青春を過ごした世代からは、イベントへの感激の声が多数上がった。

 なお同イベントのメニューやオリジナルグッズおよびミニミュージアムの情報は、こちらの特設サイトで確認できる。

 同誌のファンにはたまらないイベント。気になる人は足を運んでみては?

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?