0

ハッカドール

 DeNAが運営するスマートフォン向けニュースアプリ「ハッカドール」。アプリリリース半年を記念して、現在、Twitterキャンペーンを実施中だ。

 公式アカウントをフォローして、上記のツイートのいずれかをリツイートしよう。

 期間中で最もリツイート数の多かったツイートをリツイートした人の中から、抽選で30名にAmazonギフト券1万円分がプレゼントされる。

 締め切りは2月19日まで。

スルガ銀行

 静岡県沼津市に本店を置き、サッカーの大会のスポンサーとしても知られる「スルガ銀行」。

 現在、イメージキャラクターを務める中山雅史さんのサイン入りグッズが当たるキャンペーンを開催している。

 公式アカウントをフォローした後、上記のツイートをリツイートすれば応募完了。

 抽選で10名にサイン入りマフラータオルが当たる。

 締め切りは2月16日まで。

Fit's

 「噛むとフニャンフニャン♪」というCMソングでおなじみのチューイングガム「Fit's」。人気アニメとのコラボを記念して、Twitterキャンペーンを開催中だ。

 応募はまず、公式アカウントをフォロー。ハッシュタグ「#コラボフィッツ」を付けて、どのアニメとコラボしているのか予想をツイートしよう。

 正解者の中から、77名にコラボパッケージ版のFit'sをプレゼント。

 締切は2月9日までなので、ご応募はお早めに。

MasterCard

 世界中で使用されるクレジットカードブランド「MasterCard」。「日本酒で旬味三昧」をテーマにしたキャンペーンがTwitter上で実施されている。

 公式アカウントをフォローした上、ハッシュタグ「#日本酒で旬味三昧」を付けて、冬に食べたいおいしいものをツイートすれば応募完了。

 抽選で2組4名に長野県松本市の温泉旅館「明神館」のペア宿泊券が当たる。

 応募期間は2月28日まで。

 各キャンペーンの概要や注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?