0

そこでみなさんは、「UTme!」というアプリを知っていますか?

 

IMG_8831

「UTme!」とは、ユニクロが提案した誰もが自分なりのオリジナルTシャツを作れて、気に入ったデザインはそのまま注文することができる素晴らしいアプリ。Twitterでも話題になっているみたいですね。

このアプリさえあれば、自分の個性をみんなにアピールできること間違いなし!

 

その「UTme!」には、モザイク機能というものがあるのですが、これがまたカッケーのです。

どういうことかというと…。

 

IMG_8816

例えばこの「サングラスをかけた状態で【星のカービィ スーパーデラックス】をプレイしている画像」。

サングラスのレンズに星のカービィ スーパーデラックスのプレイ画面が映し出されています。

この画像をTシャツにしてみると…。

 

IMG_3955

クソダサい。

こんなTシャツ誰も買わないでしょう。しかし、この画像をUTme!に取り込み、

 

IMG_3616

一番下のMOSAICという機能を使います。

自分の好みでモザイクの分解度を調節すれば…。

 

IMG_9853

カッケーーーー!!!!!

すげぇイカしたデザインに仕上がりました。

夏フェスで見かけても、まさか「サングラスをかけた状態で【星のカービィ スーパーデラックス】をプレイしている画像」だとは疑いもしないでしょう。

 

もしかしたら、サングラスをかけた状態で星のカービィ スーパーデラックスをプレイしている写真なら、なにをやってもカッケーTシャツが作れるのでは?

そう思った僕は、同じ条件でさまざまな写真を取り込んでみました。

 

まずはコチラ。

 

IMG_8409

ジョア(ピーチ)を飲んでいる写真。

サングラスをかけ、すました表情をしていますが飲んでいるのはジョア。かわいいですね。

こんなにかわいい写真をカッコよくできるのでしょうか?

 

IMG_0835

カッケー!!!!

ジョア(ピーチ)の赤みが、ちょうどいいアクセントになっています。モザイクによって「ジョア」の文字も消え、ただただスタイリッシュ。どうやらサングラスがかなりいいアクセントを効かせているみたいです。

もっとダサい写真でも、全然いけそうな気がしてきました。

結果:ジョア→よりカッケー

 

IMG_2434

お次は「パンティの上からサングラスをかけている」写真。

ヴィジュアルは申し訳ないほど最低です。

こんな写真が、モザイク加工でカッケーことになるのか…。というよりなってくれ頼む…。

 

IMG_0252

カッッッッッケーーーーーーー!!!!!!!

こんなのX-MENにいたよね? パンティが見事な変身を遂げました。

「パンティはどこにいったの?」そう思うのも仕方がない出来です。

結果:パンティ→X-MENみたいでカッケー

 

IMG_8567

最後は全裸。

すでにモザイクがかかったこの写真の上から、さらにモザイク加工をしてやろうと思います。

これが成功したら、このTシャツで街を歩いて性欲を満たそうと思います。

 

IMG_2321

結構わかるなコレ。そのまんま全裸でした。

もっと外国のおしゃれなポスターみたいになるかなと思っていたのですが、まったくもって全裸でした。

結果:裸→そのまま全裸

 

結論

「UTme!」のモザイク加工は、カッコよくなるが、全裸はそのまんま全裸だった

 

書いた人
そうじゃねぇだろ

青森出身、中卒の西山(左)と北海道出身、偏差値32の高校出身の仁木(右)という、高学歴芸人増加の時代に逆行する低学歴お笑いコンビ。共に平成3年生まれ。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」のライターとして活動中。インターネットラジオ「そうじゃねえだろのラジオじゃねえだろ!」は毎週火曜日配信。仁木のTwitterIDは@nikikyouhei