2

こんにちは。ヨッピーです。

以前、「Twitterで嫌われる月曜日を好かれるようにしてみる」という記事を書きました。

Twitterのタイムラインなんかを見ていると、月曜日が来るたびに「最悪だ…」とか「月曜日来るなー!」などと言われており、かわいそうですよね。

そこで、なんとか「月曜日をみんなに好かれるように」と思って書いた記事なんですが…

この最高に躍動感にあふれた写真がウケたのか、月曜日が来る度にたくさんリツイートされるのであります。

月曜日が来る度に、リツイートされまくる月曜日の画像。

 

001

ポスター風に加工もしてみた。

まぁそんな感じで調子こいてたところ、「金曜日は無いんですか?」などと聞かれること多数。

なるほど。確かに月曜日以外にも、仕事収めの金曜日でテンションがあがったときに使える画像があると良いかも知れない。

なので、実際に作ってみました

 

002

「金ヨッピー」の爆誕です

 

■よくわかる! 金ヨッピーの作り方

STEP1:全身を塗る

 

003

まず全身を金色に塗ります。

STEP2:眉毛とヒゲを描く

 

004

男らしく、かつ力強く描きましょう。

STEP3:胸元で金曜日をアピール

 

005

胸に大きく「金曜日」と書いたら完成。ね? 簡単でしょ?

なぜか高田純次みたいな顔になってるけど。

STEP4:会社から元気よく飛び出そう

完成したら「仕事から解放された気持ち」を表現して、元気よく会社から飛び出そう!

 

006

 

007

 

008

いかがでしょうか。

金曜日の仕事終わりに飲みに行くことになって、周囲を煽るときなんかに相当使える気がします。

 

009

こちらはまだ仕事をしている人に、「金曜日なんだから早く飲もうよ!」と急かすときに使う用です。

 

010

そんなわけで「金ヨッピー」の画像はいかがだったでしょうか。

この調子で水に潜った「水ヨッピー」や、土に埋まった「土ヨッピー」なんかの「曜日シリーズ」を作っていきたいと思います。

けど、火に包まれた「火ヨッピー」のあたりで死ぬかも知れませんね!

See you!!

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?