カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
0

 ボーイズラブ作品を愛する腐女子。他人にその趣味を積極的にアピールすることなく、こっそりと作品に萌える人が多い。

 そんな腐女子を卒業する人生4度きりのタイミングが、Twitter上で話題になっている。

 投稿者は、「この機会を逃したら一生卒業できないかも」との心境を重ねて吐露している。これに対し、さまざまな声が寄せられていて興味深い。

 基本的には腐女子道を貫いたり、ライフステージが変わった後、腐女子生活に戻ったりする人が目立つ。

 腐女子のみなさん、卒業を考えたことがありますか?

コメント

巳堂鷺之丞 @saginojoh 2014年3月14日
「彼が出来た」らじゃなくて「(腐目線でなく)好きな人が出来た」らじゃなかろうか個人的には進学・就職・結婚・出産だと思う。鍵は「住居スペース」
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2014年3月14日
要は継続できる環境何じゃないのかなっておもう。
イスカ @TrainBe 2014年3月23日
困ったことに底辺系女子には縁の無いイベントばかりである…。
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2014年9月26日
貴腐人やセレ腐という言葉があるように、卒業なんてないよ。