3

こんにちは。ヨッピーです。

みなさーん!!

もうすぐバレンタインですよーーーー! チョコレート? 死ね!

小学生の時、クラスの女子がモテ男のMくんにチョコレートあげる現場に出くわしたら、憐れんだ目で「あんたも欲しい?」って言われて以来、25年間バレンタインとチョコレートを敵視して生きてきました。

しかし、腹の立つことにTwitterでもバレンタインの話題が盛り上がりつつあります。

そんな中で気になったのがこちらのツイート。

なにィ~!? 蛇口からチョコレートだと!?

これは早速行かなければ!!

 

001

そんなわけで原宿にやってきました! いやーさすが若者の街、原宿!

道を歩いている人は本当に若者ばかりで、おっさんの僕なんか肩身が狭いです!

オラァ! ちんたらクレープなんか食ってんじゃねぇよこの野郎! モツ食え! モツ!

 

002

そんなわけで若者を敵視しながら原宿駅から歩くこと10分。

魔法の蛇口があるという噂のここ、ROCKETにやって来ました!!

でも本当にチョコレートが湧き出る魔法の蛇口なんてあるの~~!?

悪い粉を鼻から吸って幻覚でも見たんじゃなくて~~!?

早速入場してみると……?

 

003

おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

チョコーレートの山があるゥ~~~~~!!!!

 

004

出たぁ~~~~~!!

これがチョコレートが出る魔法の蛇口だァーーーーーッ!!!!!!!

 

005

早速試してみよう!!!

 

006

ギャヒィーーーッ!!!

嘘でしょォーーーーーッ!?!?!?!?!?!?

マジでチョコレートが出てきたーーーー!!!!

世界のマジシャン、デビッドカッパーフィールドが後ろに隠れてるんじゃなくて~~~??

これはまさに魔法の蛇口だーーーー!

ばんざーーい!! ばんざーい!!

これで世界の食糧危機も解決するし、戦争も紛争も無くなって平和な世の中が到来するゥー!!!!

今日から永久にチョコレートが飲み放題だーーーー!!!!!!

神様ありがとうございます!!!

 

店員さん「500円です」

ヨッピー「ん?」

店員さん「1杯500円です」

 

うん。まあそりゃそうですよね。

そんなわけで1杯500円のこのチョコレートドリンク。

 

007

ついだ後はたくさんあるフレーバーから好きなものを1つ選べる。

 

008

僕は甘めが好きなのでカラーシュガーのフレーバーを投入! おおー! うまそう!

早速いただきまーす!!

 

009

クゥーッ! 暖まるわーー!!

いやーほんと、チョコレートって最高ですね……。

いっつもバレンタインを敵視してたけど、チョコレートに罪があるわけじゃないもんな……。

こういうバレンタインなら、割とありかもしれんね……。

 

010

 

011

※ちなみにお客は、僕以外全員女性かカップルでした。

バレンタイン死ね。

コメント

せんざトモ@apexフレンド募集中(クソエイム) @senzatomo4179 2014年1月28日
いつも気になってるんだが,ヨッピーさんは誰と取材行ってるんだろうか…?