2014年1月14日

絶対にフォローしておくべき日出郎さんの地震ツイートをまとめてみた

もしもの際は、落ち着いた行動をとろう!!
4

こんにちは、芸人コンビの「そうじゃねえだろ」です。

ニューハーフタレントとして有名な日出郎さんが、Twitterをやっているのはご存知でしょうか?

 

このような明るいツイートをされる日出郎さん。

そんな日出郎さんのフォロワーの方たちの中で、話題になっているツイートがあります。

 

それが、これらの「地震ツイート」です。

日出郎さんは、地震が起きると真っ先にこのようなツイートをしてくれます。

そして…。

 

このように、日出郎さんのツイートで和むTwitterユーザーが多いのです。

 

体を張ったサービスショットもしてくれます。

この、日出郎さんの地震ツイートまとめてみました。

どうして落ち着くのかわかると思います。

 

2013年11月16日

「え、来年もう50なんだ!?」と一瞬なるので落ち着けます。

 

「フンドシナイトってなんだ???」と一瞬なるので落ち着けます。

 

2013年11月29日

「『いいいい!』はわかるけど、『てててててて』ってなるかな?」と一瞬なるので落ち着けます。

 

津波の心配がないので落ち着けます。

 

2013年12月20日

『照明がゆれてるるるるるるるる!!!』のあたりでキタキツネが来そうなので落ち着けます。

 

「ん? アースクイック? アースクエイク? あれ?」と一瞬なるので落ち着けます。

 

やっぱり、津波の心配がないのが一番落ち着けます。

 

 

このように、日出郎さんのツイートを見ると落ち着けるのです。

これからも、日出郎さんは地震が起きる度にツイートをしてくれるでしょう。

地震の際に落ち着いて行動できない方は、日出郎さんをフォローしてみてはいかかでしょうか?