3

こんにちは、ヨッピーです。

先日インターネットをしていたところ「初デートが王将だったwwwマジありえないんだけどwwww」みたいな書き込みを見て激怒しました。

やい!! ババア!! 初デートが王将で何が悪いんだこの野郎!!

できそこないのチャーハンみたいな顔しやがって!! 卵をふんだんに使った衣にサッとくぐらせて、180度に熱したゴマ油でカラっと揚げてやろうかコラ!! ドララララァーッ!!

みたいなノリで完全にキレてたんですけど、周囲の女子に聞くと「まあ、王将だとニンニクとかの臭いが気になるし、ナシかな」みたいなノリだったので、バーボン片手に頭モヒカンにして西に向かいそうになりました。

はー! モテたいわー! いや、マジで。

そんな中、Twitterで気になるツイートを発見しました。

ナヌ!? ペンギンバー!? これは使えるかもしれない!!

なにせ、女子どもといえば動物大好きですからね。女性をデートに誘うのはうってつけ! しかもバー!

ペンギンバーで軽く飲んで、ホロ酔いの女性に対してこう、

僕「…僕の股間の皇帝ペンギンも見るかい?」

みたいな!! みたいな!! キャピピピー!!

まあたぶん高確率で殴られると思いますが、キモい妄想はひとまず置いておいて、さっそくペンギンバーに行ってみよー!!

 

001

じゃん!! というわけで池袋のペンギンバーに来ました!!

店頭から、ペンギン押しっぷりが半端ないですね!!

あ、ちなみに1人です。

 

002

そしてこれが店内!!

おお……!! カジュアルなのを想像してたのに、落ち着き目のオシャレな内装ですね。女子ウケしそうな気がする……!!

そしてなにより、お店の奥の水槽にペンギンがー!!

 

pic_admd_l

うおー!! ペンギンだー!!

残念ながらお触りはできないみたいなのですが、「どこにあるんですか?」「行きたい!!」など、Twitterでの女性陣の反応も上々!

 

pic_admE_l

こういう細かいところまでこだわってるし、なんかウイスキーぽいの飲んでる人のグラスにはドラマでしか見たことがないような丸っこい氷が入ってるしで、オシャレ!! 本格的やー!!!

これはいよいよ、デートに最適かもしれない!!

 

003

一緒に撮る人もいないので、店員さんに頼んで記念撮影。

ペンギンが全員僕と目を合わせようとはしないのは、偶然でしょうか。

フローズン生を1つ頼んで、チャージと合わせて1300円のお会計。

ほかにもフードメニューにステーキがあったりでお食事も充実している模様ですので、気になるあの子を誘うのにはとてもいいお店なのかもしれない!!

みなさんも一度、行ってみては!?

ペンギンの居るバー

 

004

まあ、僕は誘う女子もいないので…。

 

005

鳥は見るより食べる派です。

 

書いた人
ヨッピー

フリーライター。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」にて体を張った実験記事を執筆。ほかにも「スマホの川流れ」「みんなのごはん(ぐるなび)」などで連載中。ブログ「ヨッピーのブログ(仮)」TwitterIDは@yoppymodel

コメント

アシタカ @naushikaitoko 2013年10月27日
できそこないのチャーハンみたいな顔ってどんな顔だろうw
♡まゆち♡ @mayuchidayon 2013年10月27日
可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡行きたいっ‼