2013年9月30日

ネコ傷専用? 山野りんりんの「にゃん創膏」が話題に

ネコ好きにはたまらない!
5

 漫画家の山野りんりん先生が発案した絆創膏のアイデアが、Twitter上で話題だ。

 絆創膏の柄部分に「わたしがやりました」や「ニャに者かによる傷」などのメッセージと一緒にねこの絵柄が描かれている。

 これならねこによる傷だとわかってもらえる、というアイデアだ。

 このイラストをみた人たちからは「欲しい」といった反応が多数寄せられた。なかには、こんな意見も。

 なかには商品名を考えてくれる人まで。

 実際に発売される日がくるのか? メーカーの反応を期待したい。

コメント

えびとろあなご蒸し@ロボガZポセス鯖 @ebitoro 2013年9月30日
 にゃん創膏  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
0
Yasuko Nagaoka 💐~今はただ祈る~ @yakotae 2013年10月1日
ニャールのようなものがかわいすぎて悶絶。欲しい。激しく欲しい。
0
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2013年10月1日
医療系のグッズ作ってるところなら、わりかし作れんるんじゃないかな?
0
ウラオモテクロネコ @tonkosama 2013年10月1日
リアルでDVと間違われて心配された経験があるので欲しいけど、その頃の傷なら包帯じゃないとカバーできなかったかも・・・
0