3

 だんだんと気温が上がりはじめ、薄着になることが増えてきた今日このごろ。

 胸板の薄い男性に向けた画期的な商品が、Twitter上に投稿された。

 胸筋や腹筋の隆起がリアルに再現されたシリコン製のボディスーツで、これを装着するだけで、男らしい体型が手に入るというワケだ。

 これなら、胸板の薄い人も自信を持って薄着ができそう。

 案の定、Twitterユーザーからも注目が集まった。

 ただ「欲しい!」という純粋な声よりも、これを商品化する発想におもしろ味を感じている人が多いのが印象的だ。

 ちなみにこの画像の商品について調べたところ、ネットでも販売されており現在入手は可能らしい。

 お値段はサイトにもよるかもしれないが、36000円前後のようだ。販売元は、「コスプレや舞台、演劇にお勧め」としている。

 夏場の普段使いにはちょっと、いやかなり暑そうだが…これでコンプレックスを打破できるなら安いものかもしれない。

コメント

Salah Rieman @cosycube 2013年6月15日
Tシャツ程度だと、凄いように見えるけど、他の衣服、例えばスーツなら背中と肩が大事で、胸板の厚さは目立たない。胸板は脱いで凄いことに注意。
あいなぁ @aina2706041214 2013年6月16日
女の子のレイヤーさんにも行けるよねこれwwwwうわーすげーwwww
たるたる @heporap 2013年6月16日
僕が付けると胸板と腕の差がすごいことになりそうだ。