【漫画】2歳になった息子から「赤ちゃん感」が薄れていくが…まさかの自己申告で赤ちゃんに認定!

2歳なんて、まだまだ人生前半部!
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、日に日に赤ちゃん感が薄まっていく息子のタボチャンとの思い出。息子の大きく成長していく姿やYouTubeを見る後ろ姿を見ていると…。

成長するのは嬉しいものの赤ちゃん感がなくなっていくのは少し寂しいもの。そんな中ツボウチさんが思い出したのは昨年の話。タボチャンが愛読する「おしゃべりことばのずかん」に登場する赤ちゃんキャラと自分を指差し「いっしょ」と自分を赤ちゃんであると自己申告するタボチャン。そのかわいさに思わず抱きしめてしまうツボウチさんであった。

Twitterユーザーからは「ぷにってとこ堪らんわあ」「これは赤ちゃんとしか言えませんね、めっちゃ可愛い赤ちゃんですわ」と、タボチャンのかわいさと赤ちゃん認定するコメントが集まっている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。