【漫画】「ったく…トイレぐらい一人でゆっくり行きたいわ…」とイキっていたあの頃

成長も嬉しいけど少し寂しさも。
1

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、トイレについて。かつてはツボウチさんが一人でトイレに行くと、泣きながら追いかけてきた息子タボチャン。最近は少しずつ変化が現れている。

かつてはトイレに行くときもベッタリだったタボチャンも、最近はYouTubeを真剣に見るように。声をかけるとトイレに一緒に行ってくれるものの、ドアの前に着くと早々とスマホの元に戻ってしまうようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うちもこうなるのだろうか?」「もうあの頃には戻れないの…!? 」などの感想が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。