【漫画】サンタさんの息子への影響力がすごすぎて、できれば毎月来てほしいと願う母

サンタさんの威光、凄まじいです!
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、サンタさんについて。サンタさんのことはよく分かっていない息子タボチャンに「サンタさんから見られている」というふうに伝えてみたところ…。

タボチャンはサンタさんにいいところを見てほしいのか、苦手なほうれん草やボイコット中の歯みがきも、声掛けで不思議と乗り越えることに成功。このサンタさんの影響力に、ツボウチさんからは「毎月来て」と心の声が零れ落ちた。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うちと同じでびっくりしました!」「ヤダじゃなくてイヤヤなのが尊い」などの感想が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。