【漫画】グーパンチが飛び出すたび「ほっぺたブルン」してた息子タボチャン

恐いけど気になって見ちゃう気持ちわかる
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、外食したときにもらったおもちゃを恐がってしまうタボチャンの話。「一撃!!グーパンチ」という、グーパンチが飛び出してくるおもちゃの動きにビビるタボチャン…。

グーパンチが飛び出すと「ビクっ」となってほっぺたがプルンと震えるタボチャン。動きが恐いけど無視できないのか、最終的に「パパをねらえ」とツボウチさんに訴える。覚悟の表情?をするパパにグーパンチが当てられてしまうことになった…。

Twitterユーザーからは「パパの決意したお顔…」「パパさんの最後の表情に全部持ってかれましたwww」と、グーパンチを見舞われるパパさんへのコメントが集まっている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。