全てがめんどくさいウサギ(98)ミホちゃんは先輩に「もういいです」と言い放ち、そして…?

山田くん、ちゃんと追いかけて偉い…!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(98)。山田くんから既に2人の関係を知っていたと言われて、ミホちゃんは…?

先輩に「好きでした でももういいです」と言い放ち、どこかに行ってしまったミホちゃん。山田くんはその後を追い、なんとか見つけ出す。そこにはむせながらも煙草を吸うミホちゃんの姿があった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「ミホさんよく言ったよ……」「先輩に好かれたくてタバコ始めたのか……」などの感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVQ5GXQ?tag=togetter06-22

あわせて読みたい

 

 

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。