全てがめんどくさいウサギ(95)女同士の本音がぶつかり合う中、山田くんに流れ弾が

タイトル通り、全てがめんどくさくなってきた…
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(95)。付き合っていることを言い出せなかった理由を、マリンちゃんが語り始めるが…。

「ミホを傷付けたくなかった…」というマリンちゃんに、ミホちゃんは「ウソをつかれる方がよっぽど傷付くよ?」とバッサリ。さらに「自分が悪者になりたくないだけでしょ」と怒りをぶつけるが、ここでマリンちゃんも思わず本音が…。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「おぉーっと!ここで綺麗な流れ弾だぁーっ!!」、「なんてめんどくさい展開!最高です」と突如修羅場に巻き込まれた山田くんを案じる声が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。