全てがめんどくさいウサギ(94)バレてしまった先輩とマリンちゃんの関係、ミホちゃんの反応は

山田君がどうするべきなのか、全くわかりません!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(94)。夜の街で遭遇したのは、不破先輩とマリンちゃんだった…。

ミホちゃんから「私の気持ち知ってたよね?」と詰められるも、「……………ごめん」としか返せないマリンちゃん。山田くん、不破先輩の男性陣はただ見守ることしか出来ない模様だ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「どうしてもマリンちゃんに同情してしまいます」、「ミホちゃん度胸ある子だなw」と修羅場の2人に関した感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。