【海外旅日記】ユリに人生を救われたヤリムが、次にユリに会ったらやりたいこととは…?

「海外青年が日本人女性に救われた話」の最終回
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの海外旅日記は、「海外青年が日本人女性に救われた話」の最終回。前回、旅を続けるユリのことをFacebookを見ながら見守るヤリムは…。

前回のお話はこちら

写真を見ながら、「いい笑顔」と笑うヤリム。そんなヤリムは、「ユリがいつかこの国に戻ってきたら…もう1回告白したい! 」「でも、何より一番伝えたいのは『出会ってくれてありがとう』と伝えたいんだ」と決意するのだった。

「海外青年が日本人女性に救われた話」シリーズは、五箇野人さんのブログでは、この「海外青年が日本人女性に救われた話」ならびにこちらの記事でまとめ読みできる。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。