全てがめんどくさいウサギ(92)「山田さんが優しくてよかった!」ミホちゃんの言葉に山田くんは

恋って難しいね
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(92) 。ワニさんも交え盛り上がってきた飲み会。「何かごめんね付き合わせちゃって」と気遣う山田くんにミホちゃんが心境を語っていくが…。

「ギクシャクするのイヤだから……」「山田さんが優しくてよかった!」と伝えてくれたミホちゃん。楽しそうに歌うおじさんに肩を組まれつつ、山田くんは自分はミホちゃんが言うような良い男ではないと考え込んでしまう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「でも女性側としては気まずくなるの嫌だから、複数の人数で誘って貰えたりするのありがたいよ。」「なんかとても切ない」などの声が寄せられている。

 

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。