全てがめんどくさいウサギ(91)ボクシングを始めたことはミホちゃんたちに秘密にしたい山田くん

これは「オレも...」と言いたくなる
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(91)。山田くんたちがバーで飲んでいると、ジムで会ったワニの「川ちゃん」が声をかけてきた。山田くんはジムに通っていることをおじさんやミホちゃんに知られたくないようで…?

川ちゃんも交えて話が盛り上がる中、ミホちゃんは「ボクシングってカッコいいですよね〜」と好意的な反応。それを聞いた山田くんは、つい「オレも...」と言ってしまうのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「おじさんのドライじゃないライトな感じが良い」「この場面で『俺もボクシングやってる』というダサさ、私は好き」などの感想が寄せられた。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。