全てがめんどくさいウサギ(90)「2人で行きたかったかも」どこまでも応援したくなる山田くん

叔父さん頼むから、変なこと言わないで!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(90) 。叔父さんの間接的なアシストがあってミホちゃんを飲みに誘えた山田くん。「2人で行きたかったかも…」と思いつつも、飲みに行けることそのものを喜ぶミホちゃんの姿に山田くんはホッとしている。そして叔父さんは、というと…。

山田くんから「変なこと言わないでよ」と釘を刺され「わかった」を返事をしたにも関わらずよからぬ質問をミホちゃんに投げかけようとする。無表情、かつ力業で止める山田くんの顔はやや怒っているようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「心も身体も強くなってきててなんかかっこいいぞ」、「山田君が日に日に成長してきてうれしいです」と山田くんの恋を応援する感想が寄せられている。

 

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。