全てがめんどくさいウサギ(85)自分がどうしたいかが大事と説くおじさん

月見酒を飲みながら聞く話
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(85) 。今日は叔父さんと2人で家飲み中。

叔父さんは「今度ミホちゃんと飲みに行こうよ」と誘うけれど、山田くんは「迷惑かけたくない」と一言。そんな山田くんに「自分がどうしたいかだって大事」と説いていく。月を見ながら山田くんは何を思っているのか…。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。