全てがめんどくさいウサギ(83)最近アクティブだった反動で、動けない山田くん

なんだか懐かしい光景だ
1

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(83) 。バイトを終えて帰宅したウサギの山田くんは、家で横になっていた。このポーズのままの山田くんを見るのは、ひさしぶりのような気が…。

山田くんは、「新しい世界を知れて少し面白かった」ボクシングジムにまた行こうかと悩んでいるもよう。しかし、最近アクティブに動きすぎていたせいか、反動でなかなか動けないようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「最近山田くんは頑張りすぎたよ。たまにはええやん、ゆっくり休んで」「最初の頃の山田くんみたいで微笑ましい」などの感想が寄せられた。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。