全てがめんどくさいウサギ(82)「どうして機嫌悪くなるんだ」ミホちゃんの態度がわからない山田くん

みんな違ってみんなめんどくさいんだよ
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(82) 。山田くんとマリンちゃんが仲良さそうにしているのを見たミホちゃんは、なぜか不機嫌そう。山田くんは「オレはフラれてるのに」と納得できないようだ。

さらに、ミホちゃんに「山田さんて…意外とチャラいんですね」とため息をつかれてしまった。「女心はわからん」と思う山田くんだが、ミホちゃんもけっこうめんどくさい性格だったと思い出したら、つい笑いがこみ上げてくるのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「山田はチャラいんちゃう……優しいんや…」「ある意味で山田君もミホさんも似た者同士だよ」などの感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。