【漫画】トイレを我慢し続けて5時間…やっと行けると思ったら旦那さんに先を越されて怒り心頭

なんでそのタイミングで先に入る!?
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、トイレに行きたいのになかなか行けない話。息子のタボチャンが寝たらトイレに行こうと我慢し続けていたツボウチさん。旦那さんは「行けば?」と気軽に言うけれど…?

やっと眠ったタボチャンを布団に寝かせ、急いでトイレに向かった。しかし旦那さんが「先に俺おしっこ行っとく」と先に入ってしまった。こっちは5時間も耐えてたのに!とツボウチさんは怒りのチョークスリーパーを炸裂させたのだった…。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「5時間も我慢したんですね、凄い…!」「めっちゃあるあるすぎて。なかなかトイレに篭れない」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。