全てがめんどくさいウサギ(81)山田くんとマリンちゃんの様子が気になるミホちゃん

またまためんどくさい展開になってきた
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(81) 。ヒソヒソ話をするマリンちゃんと山田くんを見つめていたミホちゃんが、「2人って…仲良しなんだね〜」と割って入ってきて…?

「そうなの意外と気合うんだよね〜」と言うマリンちゃんに、ミホちゃんは「へ〜〜〜〜っ」と一言。無言でマリンちゃんを見送ったミホちゃんに、「また気まずくなってしまった…」と思う山田くんだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「あぁ。まためんどくさい展開ですねえ…おもしろい。タイトル回収…」「スピンオフ『全てをめんどくさくするマリンさん』」などの感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。