全てがめんどくさいウサギ(80)腫れた頬を心配してくれるミホちゃんに本当のことは言えず…

マリンちゃんやさしいね
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(80) 。バイトで顔を合わせたミホちゃんは、山田くんの腫れた頬に気づき、驚いた様子で声をかけてきた。

心配するミホちゃんに対し、不破先輩の友人から殴られたとは言えず、「ころんだんだ」とウソをついた山田くん。すると、そこにマリンちゃんがやってきた。事情を知るマリンちゃんとヒソヒソ話する山田くんを、ミホちゃんはじっと見つめているのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「これ、嫉妬してくれるパターンやないか?」「全てがめんどくさい展開に!?」など今後への期待の声が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。