【海外旅日記】アフリカ青年から送られてきた廃墟映像…心霊スポットかと思ったら神動画だった

旅先でそこまで愛される五箇さんすごい
0

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、旅行中ではなく日本に帰国しているときの話。ある日、五箇さんのスマホに、アフリカで家に泊めてくれた青年から画像と動画が送られてきた。

送られてきたのは、廃墟のような場所の画像だった。動画も心霊スポット突撃動画なのかと思いきや、青年が今建てている家だった。なんと五箇さんの部屋もあるといい、「いつでも帰って来てー」と笑顔で語りかけてくれた。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「五箇さんめちゃくちゃ愛されてますね! 中南米に帰る家を作って待ってくれる人が居るなんて素敵過ぎます!!」「もうファミリーなんですね。心温まるなぁ」などの感想が寄せられた。

五箇野人さんのブログには、実際に送られてきた写真が掲載されている。気になる人はチェックしてみよう。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。