【海外旅日記】周りにずっと反対されていたことをやり遂げた女性の笑顔がまぶしい

模様が描かれた犬かわいい
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの海外旅日記は、中南米を町ブラ中のエピソード。家の前に置かれた犬の像と睨み合っている女性と遭遇した。

まさに今、白い犬の像に自ら模様を入れたところだという。女性は「ずっとこの模様入れたかったけど、周りに反対されてた」と語ったあと、深いため息を。後悔のあらわれなのかと思いきや、「最っ高」と晴れやかな笑顔を見せた。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「我慢して我慢してやっと出来たんだからそりゃ最高ですわ。万国共通」「スッキリした顔とそのお言葉✨素敵だ✨」などの感想が寄せられた。

五箇野人さんのブログには、女性が模様を入れた犬の像の写真が掲載されている。漫画での再現度の高さをぜひ確かめてみてほしい。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。