全てがめんどくさいウサギ(73)「心配かけたくないので」とおじさんへの連絡を断った山田くん

まさかワニがおじさんと知り合いだったとは…
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(73) 。カメのおじいさんにうながされてひとりで立ち上がった山田くん。すると連れのワニが、山田くんと会ったことがあると言い出して…?

山田くんも、おじさんと行くスナックでワニを見かけたことを思い出した。ワニはおじさんに電話しようとするが、「心配かけたくないので」と断る。「もう大丈夫だ」と立ち去るおじいさんに、山田くんはお礼を言って頭を下げたのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「ひとつ強くなったなぁ」「ワニさん…今はそっとして上げてください…ここから山田君が強くなるので…見守って上げてください」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。