【漫画】体操教室で先生のマネをしない息子に母がお手本を見せたら、王族が誕生した

貫禄すら漂ってる
1

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、息子のタボチャンと体操教室に行ったときの話。「みんなでへびさんになろう」という先生の呼びかけに、タボチャンは…?

タボチャンにもへびさんになってもらおうと、自らほふく前進をし始めたツボウチさん。するとタボチャンは、まるでゾウにまたがった王族かのように、ツボウチさんの上に座り込んだのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「うちの息子も体操教室で同じことしました😂」「『くるしゅうない』 聞こえた気がした(笑)」などの感想が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。