2021年10月21日

「おもちゃを真空パックで圧縮するのが趣味」な3歳娘さんの将来が楽しみ「どんな大人になるのかな」

愛をぎゅっと閉じ込めたんだね
0

子どもがお気に入りのおもちゃと遊ぶ時のアプローチは、十人十色。柔軟な発想で自由に楽しむ姿は、見ていて微笑ましいものだ。

そんな中、倉持キョーリュー@HERO & TOYS(@HEROSIDE_kk)さんの娘さんがハマった、お気に入りへの愛の注ぎ方に注目が集まっている。ちょっと特殊というか、斜め上の方向性だったのだ。

真空パックでぴっちぴちに圧縮されたおもちゃたち。…何故!?

ツッコミどころ満載のツイートに19.7万件以上のいいね!がつき、「私も圧縮するの好きだから親近感わいた…」「zipファイルを上手く使いこなせるようには育つでしょうね」とさまざまな反応が寄せられている。

娘さんについて倉持キョーリューさんに詳しく話をうかがってみたところ、こちらの写真は娘さんがお母様の実家でベーコン作りをやっていた時に撮影されたもので、おもちゃの圧縮は叔母様と一緒にやっていたとのこと。

娘さんは「いつも変なものにハマる」ので、倉持さんが圧縮されたおもちゃたちを見たときも「いつものこと」と思ったとか。将来どんな人になっていくのか、とても楽しみだ。

倉持さんは、娘さんの雄姿をTwitterで紹介している。気になった方は、ぜひのぞいてみては。

海からパワーをもらう娘さんの後ろ姿。良すぎる
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?