全てがめんどくさいウサギ(68) イヤなことを言われてもめげない山田くんがカッコイイ

山田くんvs不破先輩の戦いの幕が開く
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(68) 。前回、不破先輩に「やめてもらえませんか」と言った山田くんだけど…。

不破先輩は「関係ある? お前と」「イヤなら離れればいいじゃん」とあまり意に介していない様子。その時、山田くんはついに「…そうかもしれない。でも今わかった。単純にオレはお前が嫌いだ」と強く言ったのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「前回から山田くんめちゃくちゃかっこいい」「言わなくていいことを言ってしまうほど、変わったんですね。」と山田くんの勇気を讃える声が集まっている。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。