全てがめんどくさいウサギ(67)ミホちゃんとマリンちゃんを苦しめる先輩に、勇気を出して立ち向かう

1話の山田くんとは別人のよう
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(67)。不破先輩が女子大との飲み会に行くと知った山田くん。「変わらないだろ オレが何言ったって」と思いながらも不破先輩を呼び止めるが…?

「やめてもらえませんか そいういうの」と山田くん。不破先輩はタバコのことかと問い返すが、山田くんは「いえ 桂木さんやマリンさんが苦しむこと」と言いたかったことを口にした。勇気を出した山田くんに、作者の一秒さんも「人は変わるのね…」とコメント。

たしかに1話の山田くんからは考えられない変化だ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「すごい…すごいぞケンタ…なかなか言えることじゃない(*T^T)」「言ったーーーーー!エライ!この後、どうなろうと、言えたことが必ず糧になるよ」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。