【海外旅日記】アフリカで青年たちに囲まれピンチ!? かと思ったら優しさと気遣いがあふれる展開に

恥ずかしい思いをしなくて済んだ
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの旅日記は、アフリカのスタジアムでの話。五箇さんの背後に突然、青年がぴったり後ろに立ってきて…?

前から現れたもう一人の青年が「STOP」と声をかける。五箇さんが覚悟を決めたその時、青年が「破れてる。ケツ。」と優しく指摘してくれた。どうやら五箇さんのズボンが破れているのを後ろから隠して、もう一人の青年が「これで隠して」とハンカチを差し出してくれたのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「異国で触れる人情(惑)」「青年たちに惚(やら)れた」と青年たちの対応を絶賛する声が集まっている。

五箇さんのブログでは、実際に行ったスタジアムの写真が掲載されている。興味がある方は、ぜひチェックしてみよう。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。