全てがめんどくさいウサギ(65)ミホちゃんの反応に期待が芽生えるも、波乱の予感…?

これは期待してもいいのでは
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(65)。マリンちゃんと自分の仲を気にしている様子のミホちゃんに、ちょっぴり期待してしまう山田くんだけど…。

「都合良く考えるのはやめよう」と冷静になる山田くんだったが、それでも口元はゆるんでしまう。先にバイトが終わったミホちゃんが帰り際にかけてくれた言葉は、2人の距離が以前よりも近くなっていることを感じられるものだった。すると、山田くんが一人になったコンビニに、不破先輩が友人と一緒にやってきて…。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「ケンタが背を向けた時ミホちゃんが見てる!! えっ 意識してる?? 」といった声や、今後の展開について「目が離せなすぎる…」「(波乱の)予感」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。