2021年10月13日

全てがめんどくさいウサギ(64)山田くんの遅刻の原因を知ったミホちゃんが予想外の反応を

めんどくさいと言いつつ普段は遅刻しないのえらい
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(64)。マリンちゃんと不破先輩の関係を知った翌日、山田くんはバイトに遅刻してしまった。するとミホちゃんが「遅刻めずらしいですね」と声をかけてきて…。

遅刻した原因について、「マリンさんと話しこんじゃって」と思わず口にしてしまった山田くん。するとミホちゃんは、自分のサークル仲間であるマリンちゃんと山田くんが仲良くなっていたことに驚いていた。2人の会話が気になる様子のミホちゃんだが、その内容を伝えられるわけもなかった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、ミホちゃんの反応に「好きって言われて気になっちゃうパターン??」「どうして気になるのかなー。 どうしてかなー。ふふ」といった声や、「めんどくさい展開になってきて”ある意味”すべてがめんどくさいウサギになってきました!!」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?