全てがめんどくさいウサギ(63)「オレに何ができるよ」事情を知って悩む山田くん

サークル内のややこしい関係、めんどくさすぎる
0

一秒(@ichibyo3)の創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(63)。不破先輩が、マリンちゃんと付き合っているのにミホちゃんまで狙っていると聞いて悩むものの…。

フラれたくせに口を出してミホちゃんにウザがられたくない、友達としてうまくやっていきたいと思う山田くん。4人の関係を整理してみるととても複雑な状況だと分かり、めんどくさくてたまらないようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「あるあるだよなあ。ほんまにめんどくさい」「不破さん、まじクズじゃねーか」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。