全てがめんどくさいウサギ(59)フラれた後もバイトではいつもどおり…でも店長が余計な一言を

気にしているのは山田くんだけじゃなくミホちゃんも
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(59)。ミホちゃんにフラれたものの、バイトで顔を合わせるといつもどおり声をかけ、仕事をこなす山田くん。

普通にミホちゃんと会話ができていることに山田くんが安心していると、事情を知らない店長から「仲良いなあ」と言われてしまい、微妙な空気に…。ミホちゃんが退勤した後、緊張の糸がゆるんだ山田くんはどっと疲れが出てしまったようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「ピシッとするのかわいい(笑)」などの声に加え、「…( ノД`)キツイ」「最終的にどっちか辞めちゃうのかなぁ……」と今後を心配する声も寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。