【漫画】「眠くない!」と言い張っていた長女ちゃんが急に叫び始めたと思ったら…?

眠気にあらがうのもフルパワーです
1

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、いつも全力で生きている5歳長女ちゃんの話。布団に入っても「眠くない」と暴れていた長女ちゃんが、急に大声で叫びだして…?

「うお〜ッ」という長女ちゃんの大声におやまさんはびっくり。「こりゃまだ寝ないかな」と思ったのもつかの間、寝返りを打った長女ちゃんは一瞬で寝てしまった。どうやら全力で眠気にあらがおうとしていたようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うちも抗うwwまだ寝たくないの!といいつつ秒で寝るw」「うち、8歳でもこんな感じ!」など、共感の声が寄せられている。

そんなおやまさん一家の毎日をつづった単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は、絶賛好評発売中。Amazonから購入すると特典がついてくる。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。