【漫画】「…どうぞ?」イヤイヤ期の1歳次男が「煽り」というスキルを獲得していてヤバい

これで怒ったらどうなっちゃうんだろう
1

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、1歳次男くんのお話。次男くんはイヤイヤ期を迎えていて…。

ご飯を食べている最中でも立ち上がって、ごちそうさまかと思ったら「ヤーダ」という。怒ったおやまさんが「もうぷんぷんしちゃうよ!? 」というと、冷静になった次男くんが「どうぞ? 」と煽りを入れてきた。

漫画を見たユーザーからは、「毎日お疲れ様です!」「これはすごいですね」と驚きやおやまさんをねぎらう声が集まっている。

1歳10ヶ月で煽りを覚えた次男くんの将来がどうなるか、少し楽しみでもあるかもしれない。

そんなおやまさん一家の毎日をつづった単行本『おやまさんちの愉快なる365日』(KADOKAWA)は、絶賛好評発売中。Amazonから購入すると特典がついてくる。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。