全てがめんどくさいウサギ(55)フラれた山田くんを「カッコいい」と励ますマリンちゃん

これはもしかして距離が縮まった?
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(55)。ミホちゃんにフラれてしょげている山田くんのところにマリンちゃんがやってきて…。

山田くんは、マリンちゃんにミホちゃんへの告白について話した。「でも、全然余裕なくて…ダサかった」と反省する山田くんに対して、マリンちゃんは「好きな人には誰だってそうよ」「気持ちごまかすより、そっちのがカッコいいと思う」と励ますのだった。

漫画を見たユーザーからは「ん?自然に話せる相手が出来た、、?」「マリンさんいい人」とマリンちゃんに期待の声が集まっている。

果たしてマリンちゃんと山田くんの関係性はどうなるのか。まだまだ先が気になる。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。