全てがめんどくさいウサギ(53)「気持ちは嬉しいです」ミホちゃんからの返事に山田くんは

リアルな空気感だ…
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(53)。ウサギの山田くんは自分の気持ちをミホちゃんに伝えたが、返事は「ごめんなさい」だった…。

突然の告白に驚いていたミホちゃんだが、「気持ちは…嬉しいです」「お友達で…」と言葉をかけてくれた。山田くんは「大丈夫大丈夫」と繰り返すと、駅まで送ろうとしたが断られてしまう。ミホちゃんが去った後、山田くんはひとり深くため息をつくのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「この告ったあとに少し置かれる絶妙な距離感…」「この空気感とか間とかフォローとか、すんごいリアルだからまじで山田…頑張ったなかっこいいぞ…」などの感想が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。