【海外旅日記】ヨーロッパ郊外で血気盛んな青年集団が不穏な作戦会議!? その内容にほっこりする

結局何に決めたのか気になる
1

今回の五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、ヨーロッパ郊外の町で現地の青年集団に遭遇した話。血気盛んそうな彼らは、なにやら企て中のようで…。

何をしているのかを尋ねたところ、「イサンって奴にカマすために作戦会議」との答え。地獄みたいな会議だと怯えていると、彼らは五箇さんに対し、真剣な顔で「何がいいと思う?イサンの誕生日プレゼント」と聞いてきたのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「抗争とは程遠い… 😇」「こんな仲間のいるイサンが羨ましすぎる( ´艸`)」などの感想が寄せられている。

五箇野人さんのブログには、友達思いな彼らの素敵な笑顔の写真も掲載されているので、ぜひチェックしてみよう。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。