全てがめんどくさいウサギ㊿先輩とミホちゃんの仲に嫉妬した山田くんが思いもよらぬ行動に!

突然の行動にドキッ
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊿。クラブでDJを終えた不破先輩に話しかけるミホちゃんに対して、山田くんの気持ちが揺れ動いて…?

不破先輩は、話しをしているうちにミホちゃんと密着するような形に。先輩とベタベタするミホちゃんに対して、山田くんは思わず手をつかんだ。もしかしたら、これは何かが起こる予感…!

漫画を見たユーザーからは、「ドラマチックになってきた!」「がんばれ山田!」と山田くんを応援する声が集まっている。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。