全てがめんどくさいウサギ㊸山田くん、ミホちゃんに誘われ突然のクラブデビューが決まる

新たなる一歩がとんでもないことになる予感
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊸。今回の話では、山田くんがミホちゃんからクラブに誘われて…!? 

最初、山田くんは「行かなくてもいいんじゃ」と思ったが、ミホちゃんが「でも、絶対に見たいDJがいるんです!! 」というと、つい悔しくなってOKしてしまったのだった。

漫画を見たTwitterユーザーは「次回が気になる」「とりあえずクラブ行きましょう」のように、次の展開に期待する声が集まっている。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。