全てがめんどくさいウサギ㊶叔父さん、いなくなった義兄さんを恋しく思いながら山田くんを励ます

叔父さんの思いやりにほっこり
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊶。おじさんと山田くんが飲んでいると、叔父さんが義兄さんの話を始めて…。

山田くんは父さんのことを「ダメ人間じゃ…」と言ったが、それを叔父さんは否定。「お父さんがどんな人間だったとしても、ケンタ自身とは関係ない」と叔父さんは泣きながらも、山田くんを励ますのだった。

投稿を見たユーザーからは、「他人のために涙を流せる人は、素敵ですよ」「叔父さん良い人だなぁ」と叔父さんの人柄を褒める声が集まっている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。