【漫画】何度もお茶をこぼす息子をしかったけれど、その後の行動がかわいすぎて許しちゃう

タボチャンめっちゃえらいやん〜!
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、口から飲み物を吹き出すようになった息子・タボチャンの話。何度も「ピューあかんよ」と言われてもやめないタボチャンに、とうとう怒ったツボウチさんは…?

「自分でそこふきふきしてください」とタボチャンを叱ったツボウチさん。するとタボチャンは言われたとおりにおしりふきで床を拭き、「それポイして」と言われるとちゃんとゴミ箱に捨てたのだ。ツボウチさんも思わず「すごいやん…」とタボチャンを抱きしめて許したそうだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うちの子と完全一致。え、私いつの間に漫画書いてアップした??って思った」「怒られてるのに泣きながらママのところに行って抱きつこうとしてるところ可愛すぎますやん…」などの感想が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。