全てがめんどくさいウサギ㊲ミホちゃんと山田くんがバイト中、思わぬ来訪者が

ぶどうフェアが気になる
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊲。ウサギの山田くんにとって、「仲良くなりたい」存在のミホちゃん。少しずつ距離が近づきつつあるなか、バイト先に思わぬ来訪者が…。

ミホちゃんと山田くんが一緒にシフトに入っていると、ミホちゃんの先輩がやってきた。「ミホ」と呼び捨てにする先輩と、嬉しそうなミホちゃん。2人の弾む会話に疎外感を感じながら、山田くんはひとりで仕事を進めるのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うゎ…少し近付こうとしたらその人に自分の存在は必要ないよなって再確認しちゃうやつ…」といった感想や、先輩が『…ツレが』と言いよどむ微妙な間から「嫌な予感しかない😇」と今後の展開を予想する声なども寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。